ブログはじめてみました

はじめまして

はじめてブログを書き始めました!

まさに!


これから、書き続けられるのか‥


始めようと思ったきっかけは、

今思えば、甥っ子が双子と判明し、育児の先輩面をしようとしていた(?)のに、できなかった😂

そして、双子について調べていたら、双子の育児ブログを見つけそれを情報収集の為に読んでいたのに、いつのまにか読むのにはまった。


そんなところでしょうか。


誰が読むかもわからない。

誰も読まないかもしれない。


でも、自分の今を残しておいてもいいかなぁと思い、はじめてみました。


主には育児を中心に書いていこうと思ってます。


あんなに大変だった。

辛かった。可愛かった。面白かった。

いろいろあるけど、日々忙しくすごしていると、あっという間に成長して、

あれ?

この子のこの歳くらいはどうだったかな?

ということが、わからなくなってまいりました。。。

記憶力や。


忘れることも素晴らしいこと。

痛かった。辛かった。悲しいなど、記憶が薄れるからやっていけることもあるんだろうけど、覚えておきたいこともある!!


ということで、覚えている限り、昔のことも振り返りながら綴っていこうと思います!